【身長&年齢】南千紗登のプロフィール!元アイドルカレッジ上水口姫香の解雇理由は彼氏?

こんにちは。KENです!

今回は南 千紗登(みなみ ちさと)さんを取り上げます。

あなたは南 千紗登という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女は「アイドルカレッジ」のメンバーとして活躍しています。

アイドルカレッジが結成されたのは2010年4月1日のこと。

「未来のアイドルをみんなで育てていこう」をコンセプトに活動する彼女たちは、自身の練習を公開イベントで行うなどファンとの一体感を全面に出しています。

同グループではリーダーを務めた経験もある南さんですが、彼女の知名度は全国区ではありません。

しかし、ここに来て南さんの舞台出演が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年5月13日に配信された「デビュー」は次のように報じています。

月刊『まんがタウン』で連載中の漫画『あいたま』を原作とした舞台版『あいたま』が、
6月13日~17日・恵比寿・エコー劇場で公演を行う。

未来のアイドルを育てる“あいたま”こと「天使の卵(エンジェル・エッグ)学園」を舞台にしたドタバタコメディに、
現役アイドル「アイドルカレッジ」のメンバー・南千紗登が出演。

い〇めっ子の皆木美裕役を演じる。

今回は舞台でい〇めっ子を役を演じる南 千紗登さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

アイドルカレッジ,南千紗登の身長および年齢は?プロフィールあり

アイドルカレッジの前リーダーを務めた南さんのプロフィールがこちらです。

南千紗登

生年月日:1991年11月26日

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:映画鑑賞・写真

特技:着付け・すぐ寝れる

※アイドルカレッジ公式サイトより引用

上記の生年月日から、彼女の年齢が26歳であることが分かります。
(2018年5月現在)

南さんの身長については掲載されていませんが、所属事務所のプロフィールにより「身長:168.5cm」であることが判明しました。

サイズ
身長 168.5cm

※「BLUE ROSE」より引用

現在ではアイドルの活動がメインとなっているものの、今後はその長身を活かしてモデルとしても活動をスタートするかもしれません。

スポンサーリンク

アイドルカレッジの元メンバー,上水口姫香の解雇理由は彼氏?

正統派美人がそろい踏みのアイドルカレッジですが、メンバーの中には契約を解除された人間もいます。

その中の1人が上水口 姫香(かみなぐち ひめか)さんです。

上水口さんが事務所から契約を解除されたのは2017年の時。

その理由について同年9月13日に配信された「東スポWeb」は次のように報じています。

アイドルグループ「アイドルカレッジ」(=通称アイカレ)の上水口姫香(15)が13日、
所属事務所から契約を解除された

所属事務所が公式サイトで発表した。

所属事務所は

「この度、
上水口姫香に契約解除事由に該当する行為が認められたため、
2017年9月13日をもちまして、
BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました」

と報告。

同紙が報じている通り、彼女の解雇理由は「契約解除事由に該当する行為」でした。

しかし、具体的な違反行為については公表されていないため、これを巡って様々な憶測が飛び交う事態となっています。

その中でも最も多く指摘されていたのが「彼氏の発覚」でした。

12:
2017/09/13(水)
19:50:16.67

不純異性交遊ですね

14:
2017/09/13(水)
19:50:59.56

またファンと関係持った

23:
2017/09/13(水)
19:54:17.60

地下アイドルの運営はタレントを自分の女だと思ってるから

男と付き合ってるの知ると
まず隠すより前にクビにする

※5ch(2ch)より引用

今回の契約解除をきっかけに彼氏疑惑が浮上する事態となった上水口さんですが、現在までに特定の人物との交際が目撃された事実はありません。

その後、彼女は以下のコメントを発表し、その中で「契約解除=学業優先」であることを明かしました。

上水口さんが明かしたところによると、彼女は事務所から「芸能活動優先」か「契約解除」の2択を迫られていたようです。

しかし、彼女は「女優になる」という夢を叶えるため、「大学で演技レッスンを受ける必要がある」と考えていたのです。

そのため、彼女は泣く泣く契約解除を決断したというわけです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする