【食事画像】女優,田中道子は偏食でハーフ?出身高校はどこ?

こんにちは。KENです!

今回は田中道子さんを取り上げます。

あなたは田中道子という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女は「オスカープロモーション」に所属する女優として活躍しています。

田中さんが芸能界入りを果たしたのは2016年の時。

同年に放送されたドラマ「ドクターX」に出演したことで彼女の女優キャリアはスタートしました。

しかし、彼女はこれ以前にもモデルとして活動しており、2013年には「ミス・ワールド」の日本代表に選出されています。

172cmの長身と抜群のプロモーションを誇る田中さんは、「誰もが振り返る美人」としてメディアを騒がせています。

今回は”9頭身美女”の女優、田中道子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

女優,田中道子は極度の偏食!食事の画像あり

9頭身美女と評されるほど抜群のスタイルを誇る田中さんですが、私生活では極度の偏食であることが判明しています。

彼女の偏食が明らかになったのは2017年の時。

同年10月16日に放送された「名医のTHE太鼓判!」により以下の事実が明らかになったのです。

カフェオレを1日に2リットル飲む

ジャムを飲む(食べる)

最後にいつ水を飲んだのかを思い出せない

田中さんの衝撃の食生活について2017年10月17日に配信された「しらべぇ」は次のように報じています。

■ジャムとカフェオレがやめられない

「甘いものがやめられず、
カフェオレを1日に2リットルくらい飲む」

という田中の食生活の実態を探るべく、
同番組が彼女に1日密着。

朝起きると、
ベッドサイドに置かれたカフェオレを飲み干す田中。

続いて冷蔵庫からジャムを取り出すと、
瓶から直接ジャムを飲み始め
スタジオからは驚きの声が。

日中、
ジムでトレーニングをする合間にもカフェオレを飲む田中。

汗をかいて喉が乾いたのか、
1時間の間に500ミリリットルのカフェオレを2パック飲み干してしまった。

夜には再びジャムを瓶から直飲みする光景が収められており、
この日、田中が取った食事は…

カフェオレ1.5リットル
チョコレート5個
ジャム1瓶
カップラーメン1個

…計3,144キロカロリー

となり、医師からは

「栄養が取れていない」

と厳しい指摘があげられた。

まるで中毒のように甘いものを摂取し続けていた田中さんですが、一部では「ストレスが原因」との声も上がっていました。

冒頭でも述べた通り、彼女は2013年に「ミス・ワールド」の日本代表に選出されています。

この時に経験した強いストレスが彼女を「甘いもの中毒に走らせた」と指摘されているのです。

■原因は「ストレス」経験者から同情の声も

現在の食生活について田中は

「食べ物を噛むのが嫌い」

であると説明。

さらに、
ミス・ワールド出場時に強いストレスを受けたことをきっかけに、

「ストレスを癒やすためにジャムを飲んでいる」

ともコメント。

※同上より引用

当然のことながら、医師団からは食生活を改めるように警告を受けた田中さんですが、これを観た視聴者からはスレンダーな体型を維持する彼女に対して羨望の声も上がっていました。

スポンサーリンク

田中道子の出身高校はどこ?

2013年に「ミス・ワールド」に選出された田中さんですが、実は、2009年には「ミス浜松」にもエントリーしており、グランプリに選出されています。

ミス浜松にエントリーしていることからも分かるように、彼女は静岡県 浜松市の出身です。

つまり、田中さんは市内の高校に通っていたと思われます。

そこで、彼女の学歴(高校、大学)を調査したところ、以下の事実が判明したのです。

高校:浜松市立高校

「末っ子でかわいがられていました。

中学まではテニス部で活発。

公園で走り回っていました。

ただ、進学した浜松市立は強豪で、
私は体験入部で挫折。

吹奏楽部に入りました。

そこからはインドア派になり、
休日には父と一緒に図書館に行っていました」

※「日刊スポーツ」より引用
(2018年5月13日配信)

■大学:静岡文化芸術大学

静岡文化芸術大に進学。

都市デザインを学び、
卒業後に2級建築士の資格を取得した。

※同上より引用

田中道子はハーフ?

凛とした顔立ちからか、田中さんには「ハーフ」説が浮上しています。

女優、モデルの田中道子って
何処かのハーフですか?

例えばフィリピンとか?

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2018年3月5日投稿)

目鼻立ちがハッキリしているため、ハーフ説が持ち上がっている彼女ですが、これまでに両親の一方が異国の方という情報は得られていません。

先の日刊スポーツでは、父親の職業教師であることが報じられたものの、国籍に関する言及はありません。

ただ、母親鹿児島県出身のようです。

ちなみに母は鹿児島県 徳之島の出身。

※Wikipediaより引用

現在の時点では両親の素性がほとんど公表されていないため、田中さんがハーフである可能性は否めません。

ただ、母親がの出身地が鹿児島県であることから、少なくとも母親は日本人だと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする