【モエヤンの現在】声がかわいい池辺愛は旦那,子供(娘)あり!久保いろはの画像も

こんにちは。KENです!

今回は池辺 愛さんを取り上げます。

あなたは池辺 愛という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女はタレントとして活躍しています。

海外ドラマの広報やコミュニケーション講座の講師を務めるなど彼女の活動は多岐に亘っていますが、最も有名なのはラジオ番組「モナカ」パーソナリティーです。

ただ、もともとはお笑いコンビ「モエヤン」として活動していました。

元相方である「久保いろは」さんと結成されたモエヤンが活動していたのは2005年~2013年の9年間。

芸人時代は「エンタの神様」に出演し、自身のネタである「ヌーブラ・ヤッホー」で話題となりました。

久保さんと共に“女芸人イチの美人コンビ”と評された彼女たちですが、2013年を持ってコンビを解散し、2人はそれぞれ別の人生を歩むことになりました。

現在では芸人時代ほどの話題性はないものの、ここに来て池辺さんの過去が取り上げられ大きな注目が集まっています。

本人によると、彼女は“ある人物”から口説かれていたようです。

このことについて2018年5月11日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

女性お笑いコンビ「モエヤン」で活躍したタレントの池辺愛(37)が、
過去に有名フリーアナウンサーに口説かれたというエピソードを明かした。
 
池辺は10日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。

デビュー当時の苦労話や、
ブレイクした「ヌーブラヤッホー」のネタが誕生したきっかけなどを語った。

美人女性コンビということでも注目を集めた池辺。

有名人に口説かれた経験を尋ねられると、
同じく「エンタの神様」で活躍した芸人のキックと、
某有名フリーアナウンサーの名前を挙げた。

池辺は

「冗談半分ですよ」

と前置きした上で、
そのフリーアナウンサーからは、

「割り切った付き合いでどう?」

と持ち掛けられたことを明かし、
出演者らを驚かせた。

放送ではその名前は伏せられたが、
MCのネプチューン名倉潤は

「今までに聞いたことのない名前やからゾワッとするよね。

よく聞く

『そいつはまあしゃあないよ。言うよ』

っていうんやったらええけど、
超新規やからな」

と、
意外な名前に驚きを隠さなかった。

同紙が報じている通り、彼女は芸人仲間のキックさんに加え、有名フリーアナウンサーにまで口説かれていたようです。

しかし、この手の話にありがちな通り、オンエアでは問題のアナウンサーの実名は伏せられており、その正体は不明です。

今回は有名アナウンサーに口説かれた過去を暴露した元モエヤン、池辺 愛さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

元モエヤン,池辺愛の結婚相手は誰?旦那や子供(娘)の名前&画像は?

かつては芸人として活動していた池辺さんですが、現在ではラジオパーソナリティーに転身し、自身のスタイルを確立させています。

また、私生活においては既に結婚しており、2015年5月11日のモナカにて一般人男性との入籍を発表しました。

しかし、具体的な結婚時期や旦那さんの素性(名前、年齢、顔写真)などは現在においても公表されていません。

ただ、結婚式の画像は彼女の友人のブログから得られています。


※「中野公美子 公式ブログ」より引用
(2015年5月13日投稿)

旦那さんの顔は分かりませんが、写真を見る限り、「爽やかなスポーツマン」という印象を受けます。

その後、彼女は待望の第1子を妊娠し、2017年2月1日に娘さんを出産しました。

娘さんに関しても旦那さんと同様に詳しい素性は公にされていません。

しかし、池辺さんのインスタグラムには娘さんの写真が頻繁に掲載されていました。

2017年2月1日に誕生していることから、娘さんの年齢は1歳ということになります。
(2018年5月現在)

スポンサーリンク

池辺愛の声がかわいい!しかし、顔とのギャップがある?

モナカではパーソナリティーを務めている池辺さんですが、リスナーからは「声がかわいい」と話題になっています。

彼女の声を聴いたことがない方はこちらから視聴することができます。

「柔らかい声」や「上品な声」という表現がしっくり来る池辺さんの声ですが、一部のリスナーからは「顔と声のギャップがある」という声が上がっているようです。

このことについて彼女はモナカの中で次のように取り上げています。

RN(ラジオネーム):AP24さんは

「池辺さんの声からすると顔は福田萌ちゃん系なのに
ブログを見るとイメージと違うからいまいちしっくりこない・・・」

というメッセージをもらいましたが

RN:はまじぃさんも

「同意です!」

だって。

RN:愛ちゃんすきすぎ痛いやつさんからは

「自分はすごくイメージ通りでした!

ただ・・・
写真の愛ちゃんと実物の愛ちゃんは、
かなり違うと感じました!

というメッセージが届きました。

やっぱりそうですか。

確かにそれは私、
昔からよく言われるんです。

写真と実物、違うねって。

※「NACK日記」より引用
(2013年11月7日投稿)

リスナーの意見を聞く限り、池辺さんの声質は“妹系”のようです。

ただ、彼女の顔立ちが妹系ではないため、リスナーの間ではギャップが生じていると思われます。

元モエヤン,久保いろはの現在は?

モエヤン時代は”美人コンビ”と評判だった池辺さんと久保さんですが、一体、久保さんはどんな生活を送っているのでしょうか?

■久保いろは

そこで、久保さんについて調査したところ、2013年12月に結婚していたことが分かったのです。

旦那さんは一般人であるため、詳しい素性は公表されていませんが、久保さんは自身の結婚を機に芸能界を引退していました。

モエヤン久保が結婚により芸能界を引退

これにともない相方・池辺とのコンビを解消することを、
所属事務所のぐあんばーるが本日(2013年)12月7日に発表した。

(中略)

久保のお相手は32歳の一般男性で、
入籍済み。

※「お笑いナタリー」より引用
(2013年12月7日配信)

2013年の時点で旦那さんの年齢が32歳ということは、2018年現在では37歳ということになります。

自身の結婚を機にモエヤンを解散し、芸能界を引退した久保さんは主婦として第2の人生をスタートさせています。

一般人であるため、表メディアに出ることはなくなったものの、池辺さんのブログでは彼女の写真が掲載されていました。

昨日は、
モエヤン時代にお世話になったヘアメイクさんの結婚式でした

(中略)

そんな大切な友の結婚式ということで、
モエヤンを引退した相方くぼっちも久々に一緒にヤッホー

※「愛のブログ」より引用
(2014年11月30日投稿)

特に子供が生まれてからは、
たくさんの親戚、
友人が娘に会いに来てくれました。

まず家族以外で1番に会いに来てくれたのは、
元モエヤン相方のくぼっち。

(2017年4月3日投稿)

芸能界を引退したことで既に一般人となった久保さんですが、現在においても2人は交流を続けているようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする