【結婚⇒旦那】保里小百合アナは元子役!彼氏の2ch情報や身長は?画像あり

こんにちは。KENです!

今回は保里 小百合(ほり さゆり)アナウンサーを取り上げます。

保里 小百合アナといえば、NHKに所属する女子アナとして知られています。
(2018年5月現在)

彼女がNHKに入社したのは2013年の時。

同年4月、慶應義塾大学を卒業した後に保里アナはアナウンサーとしてのキャリアをスタートさせました。

確かなアナウナス技術と清楚なルックスで男性人気の高いアナウンサーですが、ここに来て彼氏との結婚が報じられ世間の注目を集めています。

保里アナの結婚について2018年5月10日に配信された「夕刊フジ」は次のように報じています。

NHK「おはよう日本」のキャスターを務める同局の保里小百合アナウンサー(27)と、
「クローズアップ現代+」でリポーターを担当する田中泉アナウンサー(30)が結婚していたことが10日分かった。

いずれもお相手は一般人男性とみられ、
今年(2018年)に入って結婚したという。

保里アナは米国生まれで慶応大法学部を卒業後、2013年に入局。

高松、
福岡を経て、現在は東京勤務。

同期は上原光紀アナ(27)ら。

17年4月~今年3月まで「ニュースウオッチ9」のフィールドリポーターを担当し、
今年4月から「おはよう日本」を担当。

「ネット上では、
小柄で小動物系の垂れ目ルックスとグラマラスなヒップが話題になっており、
“ほりりん”などの愛称で親しまれています」

とマスコミ関係者。

同紙が報じている通り、保里アナの結婚相手は一般人でした。

そのため、旦那さんの素性や馴れ初めなどは一切公表されておらず不明です。

今回はNHKの人気アナウンサー、保里 小百合アナについて調べてみました!

スポンサーリンク

結婚⇒旦那あり!保里小百合アナの彼氏の2ch情報は?

一般人との結婚が報じられた保里アナですが、旦那さんの素性は一切公表されていません。

ただ、今回の結婚報道を受けてネット上では過去の彼氏熱愛疑惑に関心が集まっています。

清楚なルックスにグラマラスなプロポーションを誇る彼女であれば、過去に熱愛スキャンダルが浮上していても不思議ではないでしょう。

そこで、保里アナの彼氏疑惑について週刊誌や2chを調査してみたものの、今回の結婚報道まで彼女にスキャンダルが発覚したことはなかったのです。

そのため、2013年の入社から現在に至るまで彼女はスキャンダルとは無縁な生活を送っていたことになります。

清楚なルックスで男性人気の高い保里アナですが、その容姿に違わず、私生活も品行方正だったのでしょう。

スポンサーリンク

保里小百合は元子役!出演作品や画像は?

2013年よりアナウンサーとしてキャリアをスタートさせた保里アナですが、彼女は子役としてテレビ出演していた過去があります。

本人のWikipediaには子役時代の情報は掲載されていないものの、2chでは以下の情報が確認されています。

672 :名無しさんといっしょ:
2017/03/16(木)
12:13:00.96

>>671

(中略)

保里ちゃんは子役の頃から日立のポケモンかんたんテレビリモコンのCMに出てて、
そのあと女優としては火サスの「逆転有罪」で伊藤蘭が坂上忍に〇されて生まれた女の子を演じてた。

あとNHK「愛と友情のブギウギ」3,4話と
日テレの「ギャルサー」5話、
「受験の神様」7話に出てる。

上記のうち、「逆転有罪」は2000年に放送されたドラマであり、当時の彼女は9歳(小学3年生)でした。

子役として活動していたのは、この時期だと思われます。

ただ、子役時代は役名のない端役を演じることが多かったためか、当時の所属事務所や画像などは確認されていません。

ちなみに、「ギャルサー」(2006年)や「受験の神様」(2007年)の時点では既に高校生だったため、この時期の彼女は”子役”とは呼ばないでしょう。

保里小百合のプロフィール!身長はいくつ?

NHKの公式サイトでは詳細なプロフィールは掲載されていませんが、「有名人誕生日データベース」より以下の情報が確認されました。

1990年5月25日(金曜日)生 
27歳 
(2018年5月現在)

午(うま)年

保里小百合(アナウンサー)
 
出身地:東京都 

血液型:O型 

身長:156cm

公式情報ではないものの、保里アナの身長は156cmのようです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする