【子宮頸がん】川村りかの結婚相手は?出産した子供の名前&画像は?年齢サバ読みも

こんにちは。KENです!

今回は『川村りか』さんを取り上げます。

あなたは川村りかという人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女は「ニューウォーカーズ」に所属する女優として活躍しています。

川村さんが芸能デビューを果たしたのは2007年の時。

現在でこそ女優として活動していますが、もともとはグラビアアイドルとしてキャリアをスタートさせています。

グラビアアイドルだけではなく格闘技のラウンドガールも務めた彼女ですが、川村さんの存在が広く知られるようになったのは「恵比寿マスカッツ」でした。

2008年~2013年に亘って活動した恵比寿マスカッツですが、彼女は第1期生として黎明期からグループを支え続けていたのです。

また、私生活では2016年に結婚と出産を経験し、現在では1児(息子)の母親となり、私生活を充実させています。

しかし、2018年4月16日に子宮頸がんを告白

これにより、彼女は癌との闘病生活を余儀なくされています。

川村さんの現状について2018年5月10日に配信された「デイリーニュース」は次のように報じています。

子宮頸部腺がんを患ったことを公表し、
4月末に子宮摘出手術を受けた元「恵比寿マスカッツ」の川村りか(35)が、
9日に更新した公式ブログで、
リンパ節への転移が確認され、
当初は「1B1期」とされていた状況も「2A期」であることを明かした。

川村は「病理検査結果。」と題した投稿で、

「手術から2週間が経ち、
摘出した細胞検査をした結果が今日出ました。

当初出ていた病状は 子宮頸癌 1B1期でしたが 
実際の状況としては 子宮頸癌 2A期 
現状の方が悪かったです」

と報告。

4月16日付のブログでは、

「ステージは、
極めて2に近いステージ1」

と記述していた。

さらに、

「リンパ節への転移が確認され 
再発・転移のリスクが高い」

と、
ショッキングな事実を続けて報告。

そのため、

「5月の末から 追加治療として 
放射線治療抗がん剤治療を同時に療法することになります。

期間は1ヶ月半。

抗がん剤は6回。

放射線治療の方は専門医の方から 
後日詳しいお話があるみたいです」

と、
放射線治療と抗がん剤治療を受けることを明らかにした。

川村は

「1ヶ月半。

そして、
再発までの期間を考えて10年間。

46歳!?(笑)

もう向き合う事は手術前に決めていたので、
何よりも生きるために。

家族と生きるために。

息子の成長を見守るために。

1ヶ月半頑張ってみようと思います」

と、
心境と決意をつづっている。

同紙が報じている通り、川村さんは癌細胞の転移が認められたため、追加治療を行うことが決定したようです。

ただ、彼女のブログを見る限り、現在の状況を絶望視しているのではなく、前向きに生きようとする意志が伝わってきます。

力強く生きる姿勢は『猪狩ともか』さんと共通するものを感じます。

■猪狩ともか

今回は子宮頸がんを患いながらも力強く生きる『川村りか』さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

川村りかの結婚相手は誰?出産した子供の名前や年齢は?画像あり

子宮頸がんを患いながらも家族のために強く生きていくことを決意した川村さんですが、ネット上では彼女の結婚相手にも関心が集まっています。

冒頭でも触れたように、彼女は2016年に結婚し、同年に子供を出産しています。

しかし、川村さん本人はこの一件を大々的に発表したわけではなく、当時のマスコミもこれを報じてはいませんでした。

そのため、彼女は人知れず結婚し、出産していたのです。

現在においても結婚時期や出産時期については公表されていませんが、本人のインスタグラムによると、2016年2月に子供を出産したようです。

rika._.kawamura

愛しさと切なさと心強さと♥️😭👶🏼💋
#ミニDARAちゃん
#愛しくて
#毎日の成長が切なくて
#この子がいるだけで強くなれる
#あれ?babyの歌だったけ?

2016年2月29日投稿)

つまり、子供(息子)の年齢は2歳ということになります。
(2018年5月現在)

しかし、息子さんの名前については公表されておらず、「ミニDARAちゃん」という愛称で呼ばれています。
※DARA:「恵比寿マスカッツ」時代に蒼井そらを中心に結成された飲み会メンバー

ただ、子供の写真は頻繁に掲載されており、息子さんの成長過程を見ることができます。

現在の息子さんの画像がこちらです。


(2018年2月16日投稿)

彼女のフォロワーからは「将来モデルになれる」と絶賛の息子さんですが、その一方で旦那さんの写真は一切掲載されていません。

数ある写真のうち、1枚だけ旦那さんと思われる人物が確認されたものの、以下の男性は川村さんのでした。

あれ?
左の男性は旦那様?

私の

(2017年9月23日投稿)

子供に関する投稿は数あれど、結婚相手に関する言及が一切ないため、一部では「シングルマザー」「離婚した」などの声が上がる事態となっています。

しかし、これまでに彼女が離婚したという事実は確認されておらず、マスコミも「2016年に結婚した」と報じています。

川村は16年に結婚して、
現在は1児の母。

※「日刊スポーツ」より引用
(2018年5月4日配信)

このことから、少なくとも彼女が“未婚の母”ではないことは事実です。

スポンサーリンク

川村りかは年齢をサバ読みしていた

2018年5月現在、川村さんは35歳。

つまり、2007年のデビュー当時、彼女は24歳だったことになります。

しかし、恵比寿マスカッツ時代に彼女は“ある衝撃の事実”をカミングアウトしていたのです。

その事実というのが、「年齢のサバ読み」です。

川村さんが年齢詐称を暴露したのは2012年の時。

番組内ではマスカッツメンバーによる運動会が開催されており、徒競走に出場した彼女は優勝を飾ります。

しかし、年齢にそぐわない体力を疑問視したMC陣の追求を受けて川村さんは“本当の年齢”をカミングアウトする事態となったのです。

問題のシーンがこちらです。

なんと、当時の彼女は4歳も年齢をサバ読みしていたのです。

このカミングアウトを受けて会場は騒然となりましたが、一連の暴露がオンエアされているところを見ると、これは事務所側も承諾していたのでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする