【徳井義実の現在彼女】もも(妹)の元彼氏は?チャランポランタン小春(姉)の結婚や年齢

こんにちは。KENです!

今回は2人組ユニット「チャラン・ポ・ランタン」の『もも』さんを取り上げます。

画像:左(もも)
画像:右(小春)

あなたはチャラン・ポ・ランタンという音楽ユニットをご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女たちは「ソニーミュージックアーティスツ」に所属しています。

チャラン・ポ・ランタンが活動をスタートさせたのは2009年の時。

もともと1人で活動していた小春さんが、ももさんを自身にバンドに迎え入れたことでチャラン・ポ・ランタンは結成されました。

実の姉妹で結成された同ユニットですが、ここに来てボーカルを担当するももさん(妹)に大きな注目が集まっています。

というのも、ここに来て“ある人物”との熱愛が報じられたからです。

彼女の熱愛について2018年5月9日に配信された「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43才)と、
音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートをキャッチした。

(中略)

5月5日の夕方6時少し前、
白いキャップに紺色のシャツ、
デニムのパンツに黒いサンダルというラフなスタイルで自転車を走らせる女性がいた。

漕ぐこと10分弱。

止まったのは、
都内の高級マンションの前だった。

(中略)

エレベーターを昇った先の部屋で彼女を待っていたのは、
チュートリアルの徳井義実だった。

よしもと男前ランキングで殿堂入りを果たしたお笑い界きってのイケメンは、
元バドミントン選手の潮田玲子(34才)や夏川結衣(49才)、
その他数多の美女との仲が噂されてきた。

そんな彼が自宅に招き入れた女性は、
音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・ももだった。

(中略)

「もともと徳井さんが彼女たちのファンで、
トークライブで楽曲を使ったことが縁で知り合ったそうです。

ももちゃんは、
自分たちの曲を徳井さんが聴いてくれていたことに大感激。

チャラン・ポ・ランタンのアルバムの特設サイトに徳井さんがコメントを寄せたり、
彼女たちが徳井さんに楽曲を提供したこともありました」
(芸能関係者)

(中略)

「ももちゃんのいつでも自然体な波長が、
徳井さんと合ったみたいで、
昨年(2017年)の秋頃に親しいつきあいをスタートさせたそうです。

ももちゃんが徳井さんの大人の余裕にメロメロなんだとか。

少しでも時間が空くと会いに行って、
徳井さんの大阪や名古屋での仕事に合わせて、
向こうでデートすることもあるみたいですよ。

徳井さんも、
時間を見つけてはももちゃんのライブに足を運んでいるそうです」
(別の芸能関係者)

同誌が報じている通り、ももさんの彼氏は「チュートリアル」の徳井義実さんだったのです。

彼がももさんを自宅マンションに招き入れていることから、2人が交際していることは間違いないでしょう。

今回は徳井義実さんとの熱愛が発覚した「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル、『もも』さん(妹)について調べてみました!

スポンサーリンク

徳井義実の現在彼女!チャラン・ポ・ランタン,ももの元彼氏はカナダ人!

徳井さんとの熱愛がキャッチされたももさんですが、世間一般的に彼女の名前は決して有名ではありません。

そのため、ネット上ではももさんの素性に関心が集まっています。

そこで、ももさんのプロフィールを調査したところ、以下の情報が得られたのです。

もも
本名松永 もも、1993年4月9日 – )
ボーカル・一部作詞・作曲

血液型A型。

必ずブタのぬいぐるみを持って歌う。

ライブ・メディア等の出演時はウィッグを着用している。

※Wikipediaより引用

彼女の生年月日から現在の年齢は25歳ということになります。
(2018年5月現在)

その年齢のためか、ファンの間では「結婚してる?」という話題が持ち上がっていましたが、今回の熱愛報道でも分かるように、彼女は既婚者ではなく独身です。

ただ、過去には「カナダ人の彼氏」がいたことをカミングアウトしていました。

ももさん
「私カナダ人の彼氏がいたんで海外対応してるんです!」

小春さん
「すごいねぇ、男の力はすごいねぇ!」

吉田アナ
「ちょっと待ってそれ超気になる!」

ももさん
「これ掘り下げたら3時間いきますよ!」

※「ミューコミ+」より引用
(2015年11月23日掲載)

ファンの間ではももさんの元カレが周知されていたため、一部では先の結婚説が浮上したのでしょう。

スポンサーリンク

チャラン・ポ・ランタン,小春(姉)は結婚してる?年齢や血液型は?

ももさん(妹)と共に音楽活動を展開している小春さん(姉)のプロフィールがこちらです。

小春
本名松永 小春、1988年11月21日 – )
アコーディオン・作詞・作曲

血液型O型

シルク・ドゥ・ソレイユ観劇をきっかけに
7歳よりアコーディオンを始め、
17歳のときに大道芸人のプロライセンスを取得。

小道具、グッズ、
フライヤーなどのイラストも担当。

新宿ゴールデン街のシャンソンバー「ソワレ」において日替わりママを務めている。

Mr.Childrenホールツアー『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』にサポートメンバーで参加して以降、
継続的にMr.Childrenのライブツアーに帯同している。

※Wikipediaより引用

上記の生年月日から、現在の年齢は29歳であることが分かります。
(2018年5月現在)

妹さんが25歳であることから、2人の年齢差は4歳。

2018年で30歳を迎える小春さんですが、妹さん同様にファンの間では結婚に関する声が散見されます。

しかし、小春さんも結婚を公表した事実はなく、現在においても独身だと思われます。

ただ、小春さんは過去に6歳年上のミュージシャンと交際していたことがあり、別れの際に”手切れ金”を彼氏に支払ったことを暴露しています。

元彼氏との別れ話について「E TALENT BANK」は次のように掲載しています。

小春は6歳年上のミュージシャンと付き合っていたことを告白。

遠回しにやたらとお金をせびってくる彼氏だったそうで、
会計をするときには

「俺は本当に1人暮らしで大変なんだ」

「小春はアコーディオンだけで実家住まいでいいよな」

と言われたりしたため、
奢ってあげていたと明かした。

さらに別れ際には、
家賃などが払いきれてないからと

「半年分ちょうだい」

と言われ、
小春は手切れ金としてお金を渡したのだと話すと
スタジオからは悲鳴が上がっていた。

(2017年4月20日掲載)

上記では具体的な金額は明かされていませんが、小春さんはこのエピソードを元に「潮時」という曲を書き上げています。

その歌詞には「手切れ金57万円」というフレーズが出てきます。

つまり、彼女が元カレに支払った金額が57万円ということになります。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする