【彼氏あり?】加藤小夏の中学,高校はどこ?画像あり

こんにちは。KENです!

今回は加藤小夏さんを取り上げます。

あなたは加藤小夏という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女は「サンミュージックプロダクション」に所属する女優として活躍しています。

加藤に大きな注目が集まったのはポカリスエトのCMでした。

2016年~2017年にかけてポカリのCMに起用されたことで、その存在が知られるようになった彼女ですが、それでも加藤小夏の名前は決して全国区ではありません。

しかし、雑誌「Pen」では「2018年にブレイクする女性」として紹介され、今後の活躍がますます期待されている女性の1人です。

今回は将来が期待されている新進気鋭の女優、加藤小夏さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

ポカリ女優,加藤小夏の中学&高校はどこ?

ポカリのCMで話題となった加藤さんですが、ネット上では彼女の学歴(中学、高校)にも関心が集まっています。

2018年5月現在、彼女の年齢は18歳。

つまり、加藤さんは同年3月に高校を卒業したばかりということになります。

一体、彼女はどこの高校を卒業したのでしょうか?

そこで、加藤さんの出身校を調査したところ、「八王子実践高校」の名前が浮上していたのです。

その理由は、彼女のTwitterにありました。

というのも、彼女は自身のTwitterで「明鏡祭」について言及していたのです。
※問題のツイートは既に削除済み

この明鏡祭というのは、八王子実践高校の文化祭(学園祭)の名称です。

八王子実践中学・高等学校では、
今年(2017年)も明鏡祭を行います。

※公式サイトより引用

一般的に、部外者の人間が他校の文化祭について言及することは考えにくいものがあります。

そのため、ネット上では「高校=八王子実践高校」の可能性が浮上したというわけです。

また、この説を後押しするかのように、次のような証言も得られています。

加藤小夏さんは八王子実践であってますよ!
よく学校で見かけます!

※ブログ「ミショータイム」より引用
(2017年5月14日投稿)

しかし、これと同時に彼女が同校を「中退した」という情報も確認されています。

小夏さんは、
八王子実践高校に通ってましたが、
中退されましたよ。

※同上より引用
(2017年5月17日投稿)

加藤さんの学歴については公表されていませんが、本人が明鏡祭に言及していることに加え、目撃証言もあることから、八王子実践高校に通っていた可能性は高いと思われます。

また、同校は中高一貫教育であるため、彼女の中学校も「八王子実践中学」となります。

ただ、彼女が同校を中退したのか否かについては不明です。

しかし、「スポーツ報知」の記事では「高校を卒業した」と報じられているため、もし加藤さんが同校を中退していたとしても、その後、別の高校に転校したと思われます。

今春(2018年)に高校を卒業し、

「女優1本でやるぞって感じです」

と気合十分だ。

(2018年5月9日配信)

スポンサーリンク

加藤小夏に彼氏あり?

ファンの間では「透明感がある」「かわいい」と評判の加藤さんですが、気になるのが彼氏の存在です。

AKB48などのアイドルでは恋愛禁止を謳っているものの、彼女は女優として活動しています。

そのため、恋愛に関してはアイドルほど厳しい規約は設けられていないと思われます。

ただ、現在までに彼女に熱愛スキャンダルが報じられた事実はなく、ファンによる目撃情報なども報告されていません。

しかし、高校時代には「彼氏がいた」という情報が確認されたのです。

彼氏は、
高校2年生の時はいました。

同じ学校の人でした。

(2017年5月17日投稿)

高校の時に付き合ってたのは、
西〇君です

(2017年5月23日投稿)

上記は先に引用した「ミショーブログ」のコメント欄に寄せられた情報です。

確かに、彼女ほどの美人であれば、特定の交際相手がいても不思議ではありません。

ただ、この書き込みを事実と判断するに足る確証はないため、あくまでも参程度に留めておくといいでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする