【彼女=石原さとみ】前田裕二の生い立ちや両親の死因は?兄や高校はどこ?

こんにちは。KENです!

今回は前田裕二さんを取り上げます。

あなたは前田裕二という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼は「SHOWROOM株式会社」代表取締役社長を務める実業家として活躍しています。

秋元康さんをして「天才」と言わしめた前田さんですが、ここに来て熱愛彼女の存在が発覚し世間の注目を集めています。

このことについて2018年5月8日に配信された「文春オンライン」は次のように報じています。

女優の石原さとみ(31)が、
IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。


 
前田氏は2013年11月、
株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、
15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。

秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。
 
2人は4月22日(日)、
沖縄県・石垣島に到着。

翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

石原は結婚秒読みとも取り沙汰されていたジャニーズの山下智久(33)とは破局

今年(2018年)2月には
山下と年下モデルのハワイ旅行を「女性セブン」(2月22日号)が報じていた。

石原の事務所に聞くと、

「プライベートは本人に任せています」

と回答。

前田氏本人にもメールで連絡したが、
期日までに回答は得られなかった。

文春が報じている通り、前田さんの彼女は石原さとみさんだったのです。

今回は石原さとみさんとの熱愛が報じられた実業家、前田裕二さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

熱愛彼女は石原さとみ!前田裕二の壮絶な生い立ちや両親の死因とは?

AKBメンバーも利用しているSHOWROOMで大きな功績を挙げた前田さんですが、プライベートでは石原さんとの交際が発覚するなど、公私に亘って順調な人生を歩んでいます。

しかし、彼の生い立ちは決して幸せなものではありませんでした。

というのも、前田さんは物心ついた時から父親が不在で、小学2年生の時から親戚の家に引き取られていたのです。

さらに、彼は8歳の時に最愛の母親を亡くしています。

前田さんの生い立ちについては以下の情報が得られています。

小学2年生の時に親戚の家に引き取られる

― 前田さんの生き抜くための貪欲さという点に南場さんは興味を持たれたんですね。

そうかもしれません。

小学2年生の時に、
親戚の家に引き取られたのですが、

人に頼らずにご飯を食べれるようになること、
そのために何より、
お金を稼ぐ事が強さの証明だと思ったので、
近所のコンビニに行って、
バイトさせてくださいって言ったら、
なに言ってんのこいつ、と、
当然ダメで(笑)。

8歳の時に母親を亡くす

自分自身、
今では全く苦労と思ってないんですけど、
8歳の時に両親を亡くしてから、
連続していろんな逆境が降り掛かってきて、
どうして自分だけこんなに辛い思いをしなきゃならないんだろう、
と、与えられた環境や運命を本気で恨む事もありました。

警察署で保護される

何ヶ月も住む家が見つからなくて、
警察署に住まわせてもらったこともあります(笑)。

※「CAREER HACK」より引用
(2014年11月12日掲載)

上記の記事では「8歳の時に両親を亡くす」と掲載されていますが、過去のインタビューによると、彼の父親は物心つく前から不在でした。

その後の生死は不明ですが、「両親を亡くす」と表現していることから、彼が8歳の時点で既に父親も他界していたのかもしれません。

ちなみに、両親の死因については現在まで公表されておらず不明です。

スポンサーリンク

前田裕二の兄や高校について

壮絶な生い立ちをバネに実業家として花を咲かせた前田さんですが、当時の彼を支えた人物がいました。

それが彼のお兄さんです。

兄について前田さんは次のように語っています。

ただ、
自分には大きな救いがあった。

10歳離れた兄が居て、
彼にあらゆる面で強く支えてもらいました。

彼がいなければ、
今の自分は存在しない。

彼の愛情を受けて、
いつからか、
自分はチャンスに恵まれてないのではなくて、
むしろ逆に、
一見チャンスに恵まれてないように見えるこの状況こそが大きなチャンスなんじゃないか、
と思うようになりました。

※「CAREER HACK」より引用
(2014年11月12日掲載)

2018年5月現在、前田さんの年齢は30歳。

つまり、彼のお兄さんは40歳前後だと思われます。

ただ、お兄さんに関する情報は一切公表されていないことから、一般人だと思われます。

ちなみに、彼のお兄さんに加えて彼の学歴(高校、大学)にも関心が集まっていました。

そこで、彼の学歴について調査した結果がこちらです。

●1987年、
東京都生まれ。

2010年、
早稲田大学 政治経済学部を卒業後、
UBS証券株式会社に入社。

2011年、
UBS Securities LLCに移りニューヨーク勤務を経た後、
2013年に株式会社ディー・エヌ・エー入社。

“夢を叶える”ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」を立ち上げる。

2015年に当該事業を分社化、
SHOWROOM株式会社を設立。

※「CAREER HACK」より引用
(2014年11月12日掲載)

上記の通り、彼は早稲田大学を卒業されています。

ただ、高校に関しては一切情報が得られず、彼の出身校は不明です。

一部では「高校に通っていないのでは?」という声も上がっていますが、本人のTwitterでは「高校生」という言葉が確認されています。

前田 裕二

僕が高校生だった時より断然優秀!

将来が楽しみだ

(2018年2月11日ツイート)

このことからも分かるように、彼が高校に通っていたことは間違いありません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする