【結婚した旦那は?】北川弘美に姉あり!名前&画像

こんにちは。KENです!

今回は北川弘美さんを取り上げます。

あなたは北川弘美という人物をご存知でしょうか?

2018年5月現在、彼女は「オスカープロモーション」に所属する女優として活躍しています。

「嬢王」(2005年)や「クピドの悪戯 虹玉」(2006年)に出演したことで知名度を上げたものの、北川さんの知名度は決して全国区ではありません。

■藤崎彩 役(嬢王)

しかし、ここに来て第1子出産が報じられ世間の注目を集めています。

このことについて2018年5月8日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

女優の北川弘美(37)が8日、
自身のブログを更新。

第1子を出産したことを報告した。
母子ともに健康。

北川はブログで

「この度、
無事に出産しましたことをご報告させていただきます」

と報告。

「皆様には妊婦生活中にたくさんの応援メッセージをいただき、
ありがとうございました。

母子共に元気です」

と感謝をつづった。

「まだ母になった実感がなく、
この世に新しい命が誕生したことをどこか客観視し
不思議に感じている自分がいます。

これから1つ、1つを積み重ねて母になっていければと思っています」

と心境を明かし、

「無事に産まれてきてくれた赤ちゃん、ありがとう。

頑張ったね。

また早朝から1日中付き添ってくれた夫、
母にも心からありがとうと伝えたいです。

二人が居なければ耐え切れなかったほど、
精神的に支えて貰いました」

と出産を振り返った。

最後は

「皆様に助けられなんとか、
本当になんとか出産へと繋がったこの日の事は、
一生涯忘れない出来事となりました。

素晴らしい経験をさせていただきました」

と感無量な様子で締めくくっていた。

彼女のブログに掲載された子供の写真がこちらです。

ただ、現在の時点では子供の性別や名前は公表されていません。

今回は第1子を出産した女優、北川弘美さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

北川弘美の結婚相手は誰?旦那との馴れ初めは?

第1子出産が報じられ大きな注目を集めている北川さんですが、これに伴い、ネット上では結婚相手にも関心が集まっています。

冒頭でも掲載した通り、旦那さんの顔が加工されており、素顔が特定できないように配慮されていました。

2016年の結婚発表から2018年現在に至るまで、夫の素性については触れられておらず、また、2人の馴れ初めさえも公表されていませんでした。

旦那さんが一般人であることから、今後もその素性は公にされることはないでしょう。

スポンサーリンク

北川弘美の姉(名前:ゆきこ)はミセス日本!画像あり

女優として活躍する以前はグラビアアイドルとして活動していた北川さんだけに、抜群のプロポーションを保っています。

しかし、容姿端麗なのは彼女だけではありません。

というのも、北川さんには「ミセス日本」に輝いたお姉さんがいたのです。

お姉さんの画像がこちらです。

『 第8回ミセス日本グランプリ 』本選に出席する事が出来ました!

(中略)

両親、姉の旦那様、子供達
みんなが集合し応援しました。

そして嬉しいことに
40代のグランプリを獲得しました。

おめでとう!!

※本人ブログ「Grand jete」より引用
(2015年10月23日投稿)

この画像を見れば分かるように、お姉さんは40代とは思えないほどの美貌です。

お姉さんは芸能活動をしておらず一般人ですが、彼女も芸能デビューしていれば、”美人姉妹”として有名な存在になっていたことでしょう。

ちなみに、お姉さんの名前は「ゆきこ」さんとおっしゃるようです。

そういえば、
私の産まれた日も雪が降る寒い2月2日だったようです。

看護師さんに名前を『雪子』はどうかと薦められた程、
かなりの雪だったと。

実は『ユキコ』という名前だったので、
私は違う名前になりました。

(2018年2月2日投稿)

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする