【引退】大沢ケイミが消えた理由!旦那の顔や会社ホームページは?離婚した?

こんにちは。KENです!

今回は大沢ケイミさんを取り上げます。

大沢ケイミさんといえば、「エイジアプロモーション」に所属するタレントとして活躍しています。

幼い頃は極貧生活を送っていたという大沢ですが、実業家との結婚を機に彼女の生活は一転してセレブになりました。

自身の結婚がきっかけでセレブキャラに路線変更し、良くも悪くも世間の注目を集めたものの、ここに来て突然の芸能界引退が報じられ大きな話題となっています。

彼女の引退について2018年5月8日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

バラエティー番組での奔放な発言が人気を博したモデルでタレントの大沢ケイミ(24)が8日、
自身のブログを更新。

4月で所属事務所との契約を終了したことを報告した。

今後は芸能活動はせず
母の母国である中国で仕事を行うことを明かした。

およそ半年ぶりにブログを更新した大沢は

「実はみなさんに報告がありまして、
先月を持って以前ずっと所属してたエイジアプロモーションをやめさせて頂くことになりました!」

と報告。

「デビューから今までたくさん教えてくれて事務所の方々に感謝しています」

と感謝をつづった。

「これから、
中国で仕事したいと思って
日本で芸能じゃなく、
一般な人として、
プライベートも普通に過ごして、
普通に生活したいので
事務所と相談した上やめることになったのです」

と経緯を説明。

「芸能をやめた今だから、言える話ですけど」

と前置きし、

「本当に日本の芸能界突然に入って、
当時ケイ何も芸能のこと知らずに
まさか初めての仕事はテレビだなんて。

しかも
おうちを撮るとかとってもビックリしてました」

と芸能活動を回顧した。

自由奔放な発言で話題を集めたが、
最後は

「本当にどんな時でも
どんなケイだとしても
ずっと応援してくれてるみなさんに本当に!
ありがとうございました!」

とファンに感謝していた。

同紙が報じている通り、引退後は活動の拠点を中国に移すようです。

ただ、中国に移住した後も一般人として生活するため、表メディアで彼女の姿を見る機会はなくなることでしょう。

今回は芸能界引退を発表した大沢ケイミさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

芸能界引退!大沢ケイミが消えた理由とは?

2018年4月をもって所属事務所を退社し、今後は中国を拠点に活動する大沢さんですが、かねてより彼女の引退説は指摘されていました。

冒頭でも触れた通り、彼女は自身の結婚を機にセレブキャラに転身し、大きな注目を集めました。

しかし、近年ではセレブキャラの需要減少により、表メディアで彼女の姿を見る機会が激減していたのです。

そのため、視聴者の間では「消えた」「干された」という声が上がる事態となっていました。

ただ、「Asajo」によると、大沢さんはかねてより中国での仕事を構想しており、水面下では自身のブランドを立ち上げる準備を進めていたようです。

このことについて2016年9月12日に配信された同紙は次のように報じています。

「どうやら最近、
テレビでもたびたび公開していた家賃数百万とも言われる高級タワーマンションから引っ越したようです。

ブログでは、

『新しい家に洋服が入りきらない』

とあったので、
もしかしたら元の家より狭いところへ引っ越したのかもしれませんね」
 
ブログを見たネットユーザーからは、

「仕事がなくなって家賃が払えなくなったのでは?」

「セレブは作りキャラ?」

などと噂されている。
 
これについて、
女性誌記者がこう反論する。

「ケイミさんは以前からブログで、
現在1LDKだから部屋数を増やしたいとつぶやいていたので、
これまでよりも広く、
家賃の高いマンションへ引っ越したのではないでしょうか。

最近テレビでは見ないと言われていますが、
現在自身のブランドを立ち上げる準備で忙しいようです。

今後、
活動拠点を生まれ育った中国に移すことも考えているのかもしれません」

一部では「消えた」「干された」と噂されていた大沢さんですが、彼女は今後のビジネスを見据えて意図的に芸能関係の仕事をセーブしていたようです。

スポンサーリンク

大沢ケイミの旦那は社長!会社のホームページや顔画像は?

幼い頃は極貧生活を送っていたという大沢さんですが、自身の結婚をネタにセレブキャラへと転身しました。

彼女が結婚したのは19歳の時。

当時、大沢さんは大学1年生でした。

旦那さんとは友人の誕生日パーティーで出会い、彼の方から見初められる形で交際を開始。

その後、交際開始から3ヵ月後にプロポーズされ、14歳という年の差を乗り越えて2人は結婚することになりました。
※旦那さんは14歳年上

旦那さんは一般人であるため、名前や顔写真は全て非公表となっており、その素性は不明です。

ただ、彼女のセレブ発言からも分かるように、旦那さんは”普通の一般人”ではありません。

大沢さん本人が明かしたところによれば、夫は会社を経営する実業家とのこと。

このことについて2015年3月25日に配信された「モデルプレス」は次のように報じています。

会社社長で、
住まいは高級マンションの最上階・250平方メートルの1LDKという大沢。

21歳にしてお金も愛も手に入れた彼女は

「(夫と)毎日一緒にいます」

と円満っぷりをアピール。

「(夫が)忙しいと毎日会えないことはない?」

と質問が飛ぶと、

「成功している人はスケジュール管理ができている」

と持論を展開した。

旦那さんの素性は公表されていませんが、一部では「建設会社の社長」「IT会社の社長」とも言われています。

しかし、これらは全て根拠のない憶測に過ぎず、旦那さんの会社名が特定されたという事実もありません。

ただ、セレブでありながら会社名や会社のHP(ホームページ)すら特定されていないことから、ネット上では夫の経歴を疑問視する声が存在するもの事実です。

大沢ケイミと旦那が離婚した?

セレブな夫と結婚したことで極貧からセレブに上り詰めた大沢さんは、まさに現代のシンデレラと言えます。

しかし、夫の素性が謎に包まれていることから、2人の結婚生活に疑問を抱く人間も存在しています。

そのため、一部では「旦那と離婚した」などという声が上がっていますが、これまでに2人が離婚したという事実は確認されていません。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする