【被害者=Rの法則】16歳の女子高生は誰?赤沼葵,石郷朱莉,金谷鞠杏?山口達也が事件

こんにちは。KENです!

今回は山口達也さんを取り上げます。

2018年4月25日、この日、山口さんの強制わ〇せ〇事件が報じられ世間に衝撃が走る事態となりました。

報道機関によると、事件が起きたのは2018年2月。

山口さんは自宅マンションに女子高生を招き入れ、〇スを迫ったとのこと。

ただ、被害者の女子高生とは既に示談が成立しているため、逮捕されることはなく書類送検で済まされています。

また、その後の報道により、被害に遭った少女の年齢が16歳であることが判明しました。

このことについて同日に配信された「FNN PRIME」は次のように報じています。

人気グループのTOKIOの山口達也メンバーが今年(2018年)2月、
16歳の女子高生無理やり〇スをしたなどの疑いで、
警視庁に書類送検されていた。

被害者の女子高生は、
自分が所属する芸能事務所の関係者とともに、
警視庁麻布署に被害届を提出していたことが分かった。

また、
当初の調べには山口メンバーは否認していたということだ。

山口達也メンバーは、
自宅で16歳の女子高生に〇をすすめ、
無理やり〇スをしていたという。

また、
その際、
17歳の別の少女もいたということだ。

(中略)

山口メンバーは、
女子高生とNHKの「Rの法則」という番組で知り合ったという。

山口メンバーと女子高生は既に示談が成立していて、
女子高生は被害届を取り下げる手続きを行っているいうことだ。

ただ、
山口メンバーは犯行当時、
女子高生に〇をすすめていたということで、
今後は、
未成年に飲〇をさせたかどうかについても調べが行われる可能性がある。

同紙が報じている通り、現場には16歳の少女だけではなく17歳の少女も同席していたようです。

一体、被害に遭った16歳の女子高生は誰なのでしょうか?

今回は強制わ〇せ〇容疑で書類送検された山口達也さんについて調べてみました!

山口達也が書類送検!Rの法則に出演している被害者の女子高生(16歳)は誰?

山口さんの書類送検が報じられたことでネット上では被害者とされる女子高生にも関心が集まっています。

冒頭でも触れたように、現場には2人の少女(16歳と17歳)が同席していましたが、直接の被害に遭ったのは16歳の女子高生でした。

ただ、どのメディアでも少女の実名は明らかにされておらず、その正体は不明です。

しかし、16歳という年齢が公表されたことにより、該当者は以下の3人にまで絞られました。

赤沼葵
あかぬま あおい

2001年5月19日

16歳

石郷朱莉
いしごう しゅい

2002年3月28日

16歳

金谷鞠杏
かねや まりあ

2001年12月31日

16歳

※Wikipedia「Rの法則」より引用

上記の人物は全て16歳の女子高生であり、Rの法則で山口さんと共演しています。

3人のプロフィールがこちらです。

赤沼 葵

赤沼 葵

生年月日:2001年5月19日

出身地:東京都

身長:152cm

体重:41kg

足サイズ:23cm

※「公式サイト」より引用

石郷朱莉

生年月日:2002年3月28日

出身地:愛知県 名古屋市

身長:-

体重:-

趣味:料理

特技:
ダンス
バレー

金谷鞠杏

生年月日:2001年12月31日

出身地:秋田県

身長:-

体重:-

趣味:
歌う
音楽鑑賞
雑誌を読む

性格:
大雑把
元気いっぱい

Wikipediaに掲載された情報によると、16歳のメンバーは上記3人しかいないため、被害に遭った女子高生は彼女たちの誰かであることは間違いないでしょう。

しかし、現場に同席した17歳のメンバーについては該当者が複数存在しているため、現在の情報では特定することは困難です。

被害者の女子高生(16歳)は赤沼葵と特定?事件後のインスタが非公開に

被害に遭った女子高生の年齢こそ公表されたものの、今後の報道において少女の実名が明かされることはありません。

ただ、「Rの法則」に出演している「16歳」の「女子高生」という情報から、被害者は先に挙げた3人の誰かであることは間違いありません。

そして、ここに来てさらに該当者を絞り込む情報が確認されました。

実は、今回の事件報道後にインスタグラムが非公開になった人物がいたのです。

その人物というのが赤沼 葵さんでした。

このことについてTwitter上では次のような声が確認されています。

山口達也の相手、
赤沼葵 って子みたいですね

インスタも非公開になったらしいです

16歳3人だし、
インスタ非公開なとこから赤沼葵さんが最有力候補かな

赤沼葵ちゃん凄い売名に成功したね。
今後売れそうだ

インスタグラムが非公開になったとしても、それを根拠に「被害者=赤沼 葵」と断定することは出来ません。

しかし、非公開のタイミングが事件前後であれば、疑惑の目が向けられてしまうことは致し方ないでしょう。

被害者と噂されている赤沼葵がネットの疑惑を完全に否定

※2018年4月26日追記
一連の疑惑を受けて被害者と噂されていた赤沼さんが自身のインスタを再開し、ネット上の噂を否定しました。

このことについて同日に配信された「J-CASTニュース」は次のように報じています。

「TOKIO」の山口達也メンバーが強制〇い〇つ容疑で書類送検されたことを受け、
NHK Eテレ「Rの法則」で共演した赤沼葵さん(16)がコメントを発表した。

赤沼さんをめぐっては、
まとめサイトなどで

「山口さんの事件の被害者ではないか」

という憶測が広がっていた。

「MCの方の連絡先を知らない」

赤沼さんは2018年4月26日、
インスタグラムを更新し、

「今回言われている件について
全くの間違いなので
触れないでそっとしておこうと思ったのですが、
事実と違うことが回っているので訂正したいと思います」

とコメント。

続けて、
山口メンバーの事件を念頭に

「まず、
今回の事件の被害者ではありません」

と否定。

「MCの方の連絡先を知らない
連絡取ったことがない」

とも説明した。

今回の釈明が事実だとすれば、被害者は石郷さんもしくは金谷さんのどちらかということになります。

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yy より:

    金谷だろwwww

  2. 名古屋 より:

    石郷のママは名古屋で働いてるから、
    すぐに迎えに行けないよ。