【活動休止】原幹恵の逮捕理由は激やせ?中西との結婚&消えた説

こんにちは。KENです!

今回は原幹恵さんを取り上げます。

原幹恵さんといえば、「オスカープロモーション」に所属する女優およびタレントとして広く名前が知られています。

かつてはGカップのバストを武器にグラビアアイドルとして活躍していた原さんでしたが、2017年7月に発売された写真集を最後にグラビアを卒業

それ以降は女優やタレントとしての活動を本格化させた原さんに、突然の活動休止が報じられ世間の注目を集めています。

彼女の芸能化活動休止について2018年2月5日に配信された「BuzzFeed NEWS」は次のように報じています。

グラビアアイドル、
女優の原幹恵が芸能活動を休業したことが2月5日、
わかった。

BuzzFeed Newsの取材に対し、
所属事務所のオスカープロモーションが明かした。

原のプロフィールは今月(2018年2月)に入り、
所属事務所サイトのホームページから削除され、
公式ブログも閉鎖。

このため、
ファンの間では引退が心配されていた。

オスカーの広報は、
取材に対し引退や契約解除などは否定

原との契約は1月末で終了したといい

「原本人がしばらくの間、
海外に留学をして勉強したいと話している」

と芸能活動を休業中と明かした。

契約の延長はされていないが

「いつでも復帰できるように」

と籍はまだ残した状況という。

公式サイトからのプロフィールの削除やブログの閉鎖については、
休養期間中は芸能活動は行わないことからの処置と説明した。

原本人とオスカーの間では連絡をとっているが、
具体的な海外留学先や充電期間がどの程度のものになるかは未定という。

(中略)

2017年7月に30歳となったことを区切りにグラビアからの卒業を発表。

オスカーが季節ごとに制作する広報誌の秋号には、
原の名前は掲載されていなかった。

同紙が報じている通り、原さんは2018年1月をもってオスカープロモーションとの契約を”終了”していました。

彼女の芸能活動休止に伴い、所属事務所が本人のプロフィールを削除したため、ファンの間では引退説まで飛び出す事態へと発展。

しかし、オスカープロモーションの説明によれば、原さんの活動休止理由は海外留学だったのです。

今回は海外留学のため芸能活動の休止が報じられた原幹恵さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

原幹恵が活動休止!消えた理由は志村けんとの熱愛やひどい経験人数か?

今回の芸能活動休止で世間の注目を集めている原さんですが、ネット上では公式プロフィールが削除されたため、引退説まで浮上する事態へと発展していました。

かつてはグラビアアイドルとして積極的にメディアへ出演していた彼女だけに、引退疑惑はファンならずとも驚くことでしょう。

しかし、今回の引退騒動以前から原さんには「消えた」疑惑が指摘されていたのです。

原さんが「消えた」とされる具体的な時期や理由については不明です。

ただ、彼女の過去を遡ると、熱愛スキャンダル問題発言が取り沙汰されていたことが判明したのです。

それぞれのスキャンダルがこちらです。

志村けんとの熱愛疑惑

5月30日の午後10時ごろ、
志村けん(63才)は都内の焼き鳥店にいた。

「窓際のテーブル席に4人で座ってました。

志村さんの隣には若いきれいな女性が座ってましたよ。

腰に手を回したりラブラブな感じでした」
(居合わせた客)

その女性は人気グラビアアイドルの原幹恵(25才)だった。

原さんは、
今志村さんがいちばんお気に入りの女性なんじゃないですか?
 

素朴な清純派お嬢様系のルックスなのに、
撮影とかになるとGカップを強調したセクシーポーズが得意で、
志村さんはそのギャップにメロメロだって噂です(苦笑)。

彼女は『志村けんのバカ殿様』に2009年に初登場したんですが、
その後1年も経たないうちに中心メンバーになったほどですから、
相当惚れ込んでると思います」
(テレビ局関係者)

※「NEWSポストセブン」より引用
(2013年6月8日配信)

経験人数が3桁疑惑

「原は、09年に放送された、
くりぃむしちゅー有田哲平とアンタッチャブル山崎弘也が司会の『有田&山崎のひきだし太郎』に、
『嬢王 Virgin』の番宣のために出演したのですが、
有田に

『原さんはもちろんアイドルだからバージンなんだよね?』

と質問された際に、

『いや、捨ててます』

とあっさり否定。

さらに、
有田が

『まあ1人とそういう関係があったくらいでしょ?』

と質問すると、

『1人とは限らないですけど』

と答えを濁し、

『1ケタだよね?』

の質問には

『そんなわけないじゃないですか』

と笑って答え、
山崎からの

『じゃあ2ケタだ?』

の質問にも

『え、なんでですか?』

と答えたため、
当然、3ケタ疑惑が浮上

最終的に、
有田からは

『え、アイドルなんだよね? 
A〇の方じゃなくて』と、
A〇女優疑惑まで飛び出す事態に。

この時の発言が今でも尾を引き、
ネット上では

『22歳で経験人数3ケタいってたなら、
一体今は何人経験してんだ?』

『まさか、千人斬り達成済み?』

など、
疑惑の声が上がっているようです」(同)

※「デイリーニュース」より引用
(2016年3月20日配信)

ネット上では以前より「消えた」疑惑が指摘されていた原さんですが、その理由としては上記のスキャンダルおよび発言が関係していると見られているのです。

スポンサーリンク

原幹恵の逮捕理由⇒激やせとは…

かねてより「消えた」疑惑が囁かれている原さんですが、その理由には熱愛スキャンダルや過激発言が問題視されていました。

ただ、彼女には「消えた」疑惑のみならず、ある疑惑が浮上していたのです。

それが「逮捕」です。

そこで、彼女の逮捕疑惑について調査してみたものの、これまでに原さんが逮捕されたという事実は確認できなかったのです。

では、一体なぜ、原さんに逮捕説が浮上したのでしょうか?

実は、彼女に逮捕説が浮上する背景には“ある人物”の逮捕が大きく関係していたのです。

その人物というのが、高部あいさんでした。

高部あいさんといえば、2015年11月15日にコ〇イン所持の容疑で逮捕されたことが世間の衝撃を与えました。

逮捕された彼女は、警察の取り調べに対して「友人からコ〇カインをもらった」と供述したのです。

実は、高部さんと原さんは同じオスカープロモーション所属(当時)であり、公私に亘って仲が良かったのです。

さらに、高部さんは逮捕前日には森下悠里さんが主催するパーティーに参加しており、その中には原さんの姿もありました。

そのため、高部さんの逮捕に伴い、原さんにまで疑惑の目が向けられることになったというわけです。

このことについて2015年10月30日に配信された「日刊サイゾー」は次のように報じています。

女優の高部あい(本名・中山あい)容疑者が今月(2015年10月)15日、
東京都渋谷区の自宅でコ〇インを所持したとして、
麻〇取締法違反(所持)の疑いで逮捕されていたことがわかった。

(中略)

逮捕前夜の14日夜には、
グラビアアイドル・森下悠里が自宅マンションで主催する、
毎年恒例のハロウィンパーティーに参加。

今年の参加者は50人以上で、
misonoや原幹恵
岸明日香、
多田あさみ、
プロフィギュアスケーターの澤山璃奈らもいたという。

ただ、
翌日に高部容疑者が逮捕されたこともあり、
出席者にはあらぬ疑いがかけられる結果に……。

(中略)

中でも肝を冷やしたのは、
オスカーだろう。

「一緒に参加したメンツの中に、
同じ事務所の原幹恵がいましたからね。

万が一のことがあっては、
シャレにならない。

すぐに、
本人に事情聴取したそうですよ」

とはスポーツ紙記者。

その一方で、こんな情報もある。

「実は、
高部容疑者と原さんは似たようなタイプで、
プライベートでも仲が良い。

お互いに、
知り合いを紹介し合うこともあったそうです」
(事務所関係者)

同紙が報じている通り、高部さんが参加したパーティーに原さんも出席していたことから、ネット上では原さんにまで逮捕説が浮上する事態となったのです。

しかし、コ〇インの所持および使用について原さん本人は明確に否定したため、ネット上では「薬を使用していれば激やせするはず」「激やせしたらアウト」といった意見が多数上がることになったのです。

原幹恵が中西哲生と結婚?

2018年2月現在、原さんは30歳。

彼女の年齢を考えれば、結婚も視野に入れているのではないでしょうか?

2013年には志村けんとの熱愛疑惑が報じられるも、2人の関係が進展することはありませんでした。

2018年現在においても結婚発表はないため、独身であると思われる原さんですが、ネット上では“ある人物”との結婚疑惑が浮上していたのです。

その人物というのが、元Jリーガーの中西哲生さんです。

しかし、2人が結婚したという事実はありません

一体なぜ、2人の間に結婚説が浮上しているのでしょうか?

そこで、この結婚説について調査したところ、「人違い」であることが判明したのです。

実は、中西さんはかつて女優の原史奈さんと結婚していたのです。
(※その後、離婚)

 
タレント原史奈(34)が23日夜、
ブログを更新し、
一般男性と再婚したと発表した。

(中略)

原は03年3月に元Jリーガーでスポーツジャーナリストの中西哲生氏(45)と結婚したが、
昨年(2014年)元日に離婚を発表。

それから1年半を経ての再婚となった。

※「日刊スポーツ」より引用
(2015年7月24日配信)

幹恵と史奈さんは「原」という名字が共通しています。

このことから、両者の取り違えが生じ、その結果、「原幹恵の結婚相手=中西哲生」という誤解が生まれたのです。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イマヒロ より:

    逮捕