【熱愛彼氏=オカダカズチカ】三森すずこの結婚相手は50歳or立花慎之介?みもにー事件とは

こんにちは。KENです!

今回は三森すずこさんを取り上げます。

三森すずこさんといえば、「ポニーキャニオン」に所属する声優として活躍しています。
(2018年1月)

声優として活躍する傍ら歌手としても活動する三森さんですが、ここに来て熱愛彼氏の存在が発覚し世間の注目を集めています。

彼女の熱愛彼氏について2018年1月13日に配信された「東スポWeb」は次のように報じています。

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者でプロレス界のエース、
オカダ・カズチカ(30)の「新恋人」の存在が12日までに本紙の取材で明らかになった。

お相手は人気声優の三森すずこ(31)で、
昨年(2017年)8月の「G1クライマックス」後に真剣交際をスタートさせたという。

交際していたテレビ朝日の森葉子アナウンサー(31)とは同6月に破局を迎えており、
新たな恋の行方とともに公私の充実が期待される。

複数の関係者の話を総合すると、
2人の交際がスタートしたのは新日プロ真夏の祭典「G1クライマックス」が終了した昨年8月ごろ。

三森は新日プロと同じく「ブシロード」を親会社に持つ声優事務所「響」に所属する超人気声優で、
声優ユニット「ミルキィホームズ」や「μ’s(ミューズ)」で音楽活動も行い、
2015年にはNHK紅白歌合戦に出場した。

2人は12年に新日プロがブシロード体制となってからイベント会場などで交流があり、
昨夏から急接近したという。

互いに多忙の合間を縫って愛を育んでいたと見られ、
オカダが三森のライブを、
三森がオカダの試合を観戦に訪れる姿も目撃されている。

オカダは12日の名古屋大会前に本紙の取材に応じ、
新恋人の存在について

「事実です」

と認めた。

また、
三森の所属事務所も公認の交際のようで

「2人は真剣にお付き合いをしていると聞いています」

と回答した。

本紙は昨年1月、
13年から続いていたオカダとテレビ朝日の森アナウンサーとの交際を報道。

結婚間近と見られていたが、
大阪城ホール大会のあった昨年6月に破局した。

オカダは

「いろいろなことがあって、
話し合った結果、ですね。

お互いに別々の道を歩んだほうがいいとなりました」

とその経緯を明かした。

破局のショックを埋めてくれたのが、
新恋人・三森だ。

交際期間はまだ5か月とあり、
結婚の話題までは出ていないようだが、
オカダは

「今後のことも真剣に考えてお付き合いさせていただいてます」

と語った。

同紙が報じている通り、三森さんの彼氏はプロレスラーのオカダ・カズチカ選手でした。

また、双方の事務所が交際の事実を認めていることから、2人の熱愛は事務所公認の仲ということになります。

今回は熱愛彼氏の存在が発覚した人気声優、三森すずこさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

熱愛彼氏はオカダ・カズチカ!三森すずこの結婚相手は50歳or立花慎之介?

今回の熱愛報道により、彼氏の存在が発覚した三森さんですが、その相手はプロレスラーのオカダさんでした。

声優とプロレスラーという異色の組み合わせですが、2人は2012年から交流を持っていました。

しかし、出会った当初から交際に発展したわけではなく、恋愛関係になったのは2017年8月頃だと言います。

お互いのライブや試合を行き来していたという2人ですが、これまでにネット上では熱愛疑惑が浮上した形跡はありません。

ただ、三森さんにはかねてより熱愛関係が噂された人物がいたのです。

その人物というのが、同じ声優である立花慎之介さんでした。

2人の間に熱愛疑惑が浮上するきっかけとなったのは、お互いの行動でした。

というのも、2人が自身のブログに掲載した投稿内容に多数の共通点が確認されたのです。

ネットユーザーによって検証された一致点がこちらです。

★立花と三森が交際していた時

立花のブログの題名 ねぇ~神様~♪
(2014/09/28)

三森のブログの題名 ねぇ、神様 
(2014/09/30)  

みもりん 2015/10/6 Twitter 
今週何度目??のトムヤムクンフォー

立花   2015/10/8 ブログ 
はまり中~♪
何にはまっているのかというとトムヤムクン

立花TV(2015/10/23配信) 
「松茸」の土瓶蒸しをたらふく食べたい

三森(2015/10/22)     
豊崎の誕生日プレゼントに「松茸」をあげた

立花TVの謳い文句(2015/9/10開設) 
立花慎之介さんがスパッと≪一刀両断≫する番組です

みもりんのラジオ(2015/10/6配信)
〔思いつく四字熟語は?〕ってお題で
みもりん「意味分からないけど≪一刀両断≫」

みもりん「家で筋トレばっかりしてる」
立花  「家で筋トレ始めた」

※2chより引用

上記に代表されるような共通点が原因となり、ネット上では三森さんと立花さんの熱愛・交際が確実視されるようになったのです。

しかし、2017年1月5日に上記の熱愛疑惑は立ち消えることになりました。

というのも、この日、立花さんの結婚が発表されたからです。

結婚相手は声優の高梁碧(たかはし あお)さんでした。

三森さん自身も立花さんとの熱愛疑惑については感づいていたようで、彼の結婚発表を受けて次のようなツイートを残しています。

そういえば、
一時期噂されたりもしていたようですが、
根も葉もない噂すぎて、
不思議なことがあるもんだねと、
お互いに首をかしげながら話したこともありました。笑

— 三森すずこ (@mimori_suzuko)
2017年1月5日

立花さんの結婚発表により、彼との熱愛疑惑は完全に払しょくされることになりました。

ただ、ネットの一部では「三森すずこの結婚相手は50歳」という情報も確認されています。

しかしながら、三森さんが50歳の人物と結婚したという事実は存在していないため、これは事実無根のデマと判断できます。

スポンサーリンク

三森すずこの「みもにー事件」とは…

オカダさんとの熱愛・交際が発覚したことで三森さんには大きな祝福の声が上がっています。

しかし、人気声優であるがゆえに、彼女の熱愛を快く思わない人間がいることも事実。

そのため、彼女はこれまでに幾度となく嫌がらせを受けてきたのです。

その1つに「みもにー事件」というものがあります。

みもにー事件が起きたのは2014年のこと。

同年11月27日、三森さんのツイートに返信する形でファンの人間が”ある画像”を送りつけたのです。

その画像がこちらです。

この画像にあるように、問題の画像を送りつけた犯人は「カッシー」と名乗る人物です。

上記画像では黒塗りに修正していますが、修正前の画像には〇液と思われる液体が付着していたのです。

この画像を送りつけられた三森さんは、このカッシーを即ブロック。

その後、彼女はこの一件については全く触れず「なかったこと」にしています。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございます!
少しでもあなたのお役に立てる情報があればこれほど嬉しいことはありません。
次回のご訪問を心よりお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 飯田里穂 より:

    三森すずこ

  2. 砂川陽香 より:

    保田賢也

  3. 有村実樹 より:

    伊関彰、飯田里穂